top of page

25年ぶりかなぁ

 先週土曜日、超久しぶりに新入社員の頃の先輩二人に会ったんだ!!二人ともとっくの昔に退職し、事業を始めている!!当時、家族の事情や上司との折り合いとか色々あったみたいだけど、自身の持ってる資格を活かし上手くいってるみたいだった。。一人の先輩は「年取ってから必要なのは、お金だよ」って。。もう一人は「60歳になったら引退したい」って。。今日チョイスしてくれた店も含めて、生き方や考え方が違うんだなと/// 今のオイラは、以前の馬鹿みたいに仕事漬け生活から離脱して、自分が嫌いでない仕事や活動で、人の役に立ちたいなと考えているんだ^^ 正解はないんだろぅ

 訪れた祇園にあるこの店は、8席のみの店内>< 食べログ見てると、最近の祇園で予約が取りにくい店らしいfufu まぁ、たいがいの金額取られたけど、確かに出汁が切れてて、出てくる美味しい素材ともベストに組み合わせられてて、とても美味しかったわmm 二人ともたまに来てるみたいだった。。ふぅぅぅぅ〜〜〜ん、、、と思いながら、とても楽しい時間を過ごせた(^o^) 写真は、鮎の塩焼き

bottom of page