top of page

残暑見舞い


少し風から夏が抜けた感じがする^^ 2階にPC置いてんだが、エアコンは愛犬ハリーが鎮座している1階しか動かしてなく(2階にも新品エアコンはあるけどね)、汗ダラダラ状態でPCに向かうに気後れが生じていたんだよね///

 報告!!今月月初、久しぶりに日本旅館なるところに両親と行ったんだわ(^。^)道後温泉にある「大和屋別荘」!!ゆっくりした時間を過ごそうと思い、2時過ぎにチェックイン!!お香が炊いてあって、部屋に案内され抹茶をいただいた!!清掃が行き届いた温泉にたっぷり使った。。親父と温泉なんて、30年以上ぶりだろうな。。親父も「お前と枕を並べて寝る時があるなんて」みたいな事言ってたわ>< 温泉でたところにビールサーバーが置いてあって…飲み放題^^ 多分、人生ベスト3に入る美味しいビールだったWww 本当にゆっくりと時間が流れ、気持ち良い旅館だった!!惜しむなくは、料理が今一歩だったかな。。お刺身は良かったけど、味付けにメリハリが弱い品(て言うか無い)が幾つかと…おしいなぁ。。個人的に、お客と従業員の距離感が凄く良く感じ、本当に気持ち良かったのになぁ

bottom of page